※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し屋の作業について。今マンションの前で立っていたら、一台の大き…

引越し屋の作業について。

今マンションの前で立っていたら、一台の大きい引越し屋のトラックがきました。

今日引越しなんだな…くらいにしか思いませんでしたが、マンション前のガードレールを外していました。。

ガードレールが長いので引越し作業に邪魔なんだと思いますが、外しているのを初めて見てびっくりしました。

こんなことってありですか?

コメント

とこりん

初めて聞きました😳
というか、ガードレールってそんなに簡単に外せるものだという事にも驚きです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにするんだろうと思って見てたら工具使って外し始めたので。。夕方見たら戻ってました🤔

    • 10月8日