※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

夜中に下の子の夜泣きとおしっこ漏れに眠いながらもさっと服を取りに行…

夜中に下の子の夜泣きとおしっこ漏れに眠いながらもさっと服を取りに行って、さささっと着替えさせて、ミルクを作ってる間に哺乳瓶の乳首を咥えさせて泣き止ませ、泣かせる時間を短くしようと工夫して頑張ってる横で、泣き声で目が覚めたであろう旦那がはぁーって大きなため息をついてるの聞いてるとイラっとするよね。
いつもよりちょっとでも長く泣いてるなとかウォークインクローゼットに行ってるのがわかったら大丈夫?って声かけれんのかな?

ため息ってなんなん。
腹立つ。
泣き声がうるさくて目が覚める、寝れないって思うなら違う部屋で寝てくれよ。
こっちだってお前の大きないびきとオナラ、夜中仕事で出る時やトイレ行くときの物音がうるさくて目が覚めることがたまにあるけど、1度もため息ついたことも文句言ったこともないし。

うっとうしい。

コメント

ママちゃん

わっっかります。
毎日夜間対応ホントにお疲れさまです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
うちも、ため息ついたりうるさいと言ったのが休みの前日なら起こして手伝わせてます😤眠くて無意識に悪気なく言ってるそうですがムカつきますよね💢

はじめてのママリ

めちゃくちゃ腹立ちますね!気をつかうの大変だから別の部屋で寝てよ!って言ったことありますか?私言ったら、そっちが別の部屋で寝ろみたいに言われてリビングで寝てました。楽ちんでした
子どもが覚醒する時期とかは諦めてテレビ見てました爆

まま

めっちゃ腹立ちますよね‼️
テメェの子だろ(口悪くてごめんなさい)って言ってやりたいくらい😓

なんで男性はこんな方が多いんでしょうね😤
うちも夜中に息子が嘔吐しようが高熱で苦しんでてもただの風邪でしょ?て鬱陶しそうに無視です😓

我が子はそんな大人にならないように育てて行きたいものです🥺