※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が勝手にカーポートのハシゴ収納仕掛けを作り、緑のロープが気に入らない。旦那も理解せず。どうしたらいい?

雪国に住んでいて義父がカーポートの雪を下ろすとき用に
ハシゴを持ってきてくれました。

そのハシゴをカーポートに収納できるように
S字フックで引っ掛ける仕掛けを作ってくれたのですが
そのロープが緑でクソダサいです😇😇😇

人目にはつかないけど家から出た瞬間自分の目に入るので
嫌で嫌でたまりません😭

まず頼んでもないのにハシゴ持ってきたし
勝手に仕掛け作ったし勘弁してほしいです😇

旦那に紐変えて頼んでも無理って言われました、、、

皆さんならどうしますか😶

コメント

ST

旦那さんに断られたならそのままにするかどうしても嫌なら自分で変えます😂

はじめてのママリ🔰

そこまでやってくれるお義父さんなら、目立たない色の紐を用意しておいて
「仕掛けの紐この色に変えてもらえませんかー?◯◯(夫の名前)に言ったら無理って言われてお父さんしか頼れなくて~」って上手いこと甘えてやり直させちゃいます🤣