※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスしたいがために毎晩のように「酒飲もう」と言ってくる夫。最後…

セックスしたいがために
毎晩のように「酒飲もう」と言ってくる夫。

最後は1ヶ月以上前。
その前は半年はしてなかった。

産後半年がすぎてから
「実家に帰りすぎ」「まだ仕事始めないわけ?」
などが理由で浮気された。
人生で言われたこともない
心底傷つく発言をたくさんたくさん何度も何度も言われ
「死のう」と何度も思っていました。

それから、面前DVと心理的虐待、何度も飲酒運転。
義母も何度も私の悪口、人格否定(夫のラインを見た)
飲酒運転を許し、隠した義母。
義実家から仲間外れにされている私。

なにが夫婦だよ😂

なにがセックスだよ😂

そんな気持ちをずっと抱えて
毎日、義母と夫に言われた傷つく言葉と
された嫌なことを思い出して
「やっぱ無理だ、、」となりながらも
離婚は今じゃない!きちんと準備してから!と
我慢して耐えて生きているのに。

会話もないのにね😂
自分の話は、聞いて聞いて!のくせに
私が話すと「うん」か、鼻で笑うだけ。
まったく会話をしてくれないし
「私〇〇好きだなぁ〜」なんて言うと
「いや、俺無理」とか「興味ない」
「そういう奴無理だわ」「それ好きな奴きもいバカしかおらん」ってスパッと。
ほぼほぼ私の「好きなもの、好きなこと、好き」を
否定してくるのはなに?わざと?笑
で、後から検索して調べてたりするのはなに?笑

今夜も
「一緒に酒飲もう」て言われた。
私が「寝かしつけた後のこののんびりした時間が幸せ〜」
と言うと「うん」
「なんでヤらないわけ?」と聞かれて
「まだ夜中授乳してるのもあって
ホルモンの影響も大きくあると思うんだよね
だから少しだけでも理解してほしい🥹🙏」と言いました。
すると、「あっそう」「今日も結局無しかよ」
とキレて酒を一気に飲み干し
寝室に寝にいきました。

この間生理が来た時だってよ
「なんでダサいパンツ履いてんの?」と聞かれ
「生理きたから😭」と言うと
「だる」っと嫌な顔をして言い捨てられました。

そんなんじゃねー😭、、、
したくもないよ😭

すみません。ただの愚痴になりましたが😂💧

夫婦のセックス事情、会話の仕方(?)、夫婦とは?
なにか話を聞かせてくださると嬉しいです🥹🙏✨

コメント

はじめてのママリ

コミニュケーション不足もあるのかなと感じました🥹
お互いがお互いの居心地を悪くしていて悪循環というか…
どちらかが変わらないとこのままな気がします🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

読んでるだけでイライラしました🫠

まず、浮気は理由があるないに関わらず、離婚案件だし、した側に完全に非があると思ってます!
しかも実家に帰りすぎとか仕事始めないからとかそれが理由とか言われたら、は??です😂

浮気した時点で、即離婚とならなかっただけめちゃくちゃありがたいことだと思って、しばらく尻に敷かれるくらいの気持ちでいてほしいですね😡

会話も聞いてくれないのも、好きなものを否定するのも、好きな相手、大事な相手にするようなことじゃないと思うし、はじめてのママリさんは好きなものを伝えたり、しっかり会話の話題を作ろうとしてるのに聞く耳も持たず、自分がしたい時だけそうやって話しかけてきたりお酒のもーと誘ってきたり、ただでさえしんどい生理の時に痛くも痒くもない男にだるいとか言われる筋合いないです🙅‍♀️

離婚したいけど今じゃない、準備が整ってからと我慢して思いとどまっていられるのがすごいなと思うくらいの内容だと思います😭

うちも2歳の子いますが、いろいろ通じるようになったり1人で遊べるようになったり、赤ちゃんの時よりは手かからなくなったとはいえ、まだまだ手がかかりますし、そんな中で、態度のでかい大人の相手までできません😩

我が家も私が性欲皆無で断る側ですが、ときどき今日もなしかぁとため息つかれることありますが、キレられたり無視されたりとかはないです😵‍💫

会話自体も私がベラベラ喋るタイプで旦那はそこまで喋らない方ですが、共通の話題として子供たちの話はあるので、基本旦那はケータイいじったりテレビ見たりですが、会話は子供達の話とかしたりします!

ママリ

大丈夫ですか?😂😂

この際、もう一度旦那さんに浮気してもらい、証拠を掴んで離婚へ進むのはどうですか?(><)

普通に言葉のモラハラがすごいですよね😭😭
そんなに無理して一緒にいなくてもと思ってしまいますが、離婚なんてそんな簡単にできないのが現実だったりしますもんね(´・ω・)