※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪のセンター分けでまとまりにくい時は、斜めに分けるといいです。耳あたりで前髪がもたつく場合は、コテで巻いて整えるとスッキリします。

ショートヘアやボブの方で前髪センター分けの方、証明写真どうしたか教えてください💦
サイドと同じ長さの前髪でセンター分けのボブなのですが、前髪を耳にかけるとハイキングウォーキングのQ太郎さんみたいになります。みたいというかまんまそれです。
なんとか斜めに分けたいのですが耳あたりで前髪がもたついてしまいどうもうまくできません😭
何かコツとかありますか?前髪どうされましたか!?

コメント

げっそー

昨日免許更新でした!
私もどうしよう…と悩んでました💦
いつも通りセンター分けで一度耳にかけて表面の髪の毛を少し耳に被せる感じで行きました👌
私は前髪がギリギリ耳にかかるかかからないか長さで……結果仕上がり見たら目に少し前髪かかってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりましたー!今日なんとか斜めに髪を持っていって写真撮りました😂
    視界に髪の毛なくても写真で見ると目にかかってるのあるあるですよね😂

• 10月8日