※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

初産婦の方は、陣痛から出産までの時間を知りたいです。内診後にお腹が張り続けていて、夜まで連絡が取れない状況で立会い希望です。

初産婦の方陣痛に気付いてから何時間で出産されましたか?
今さっき、検診にて内診グリグリがあったのですが
本日困った事に旦那の携帯が充電出来ておらず夜まで連絡が取れません😭
立会い希望のためもし陣痛が来ても夜まで持ってくれれば…と思うのですが😭
内診後からお腹は張り続けていていつ来てもおかしくなさそうな、、😱

コメント

deleted user

朝6時頃に陣痛が始まって、14時前に生まれました!

ぶーちゃん🌷

前駆陣痛も含めたら13時間でした!

ちい

AM10時ぐらいに病院に行きそのまま入院。
日が変わる頃には産まれるかな〜
とのことだったのですが、結果
翌朝8時になった長ーい出産でした😅
主人がタイミング悪く夜勤だったので、
終わるまで息子が出てくるのを待ってくれてたのかな
なんて思っています。笑

美麗

陣痛きてから3時間でした♡
旦那さん気付いて簡易充電器等で充電してくれるといいですね♡

maria

わたしわ1週間遅れてたのもあって
検診の日前駆陣痛わきてたのでそのまま様子見入院して
夜18時頃から本格的に痛み出して次の日の18時に出産しました!
子宮口が全然開かず薬飲まされ吐いてって感じでしたよ( ; _ ; )

maaaa。

本陣痛から産まれるまでは19時間でしたが、前駆含めると4日半です。笑

はる

生理痛っぽいのがきてからは約24時間、本格的に痛くなってきてからは9時間でした😊連絡取れるといいですね😅

みい

朝に破水して
病院6時30について
測ったら5分間隔陣痛でした。
そこからうまれたのは
夜の20じ30です!

paka

陣痛来てから約4時間で出産しました!

deleted user

病院ついてから17時間後でした😉前の前の日からずっと続いた前駆を入れれば丸3日ほどです!