※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

男の子が産まれる予定で、男女どちらも可愛くて平等に愛情を注ぎたいと悩んでいます。男の子可愛いというイメージがあるので、どう思いますか?

一人目女の子👧
二人目男の子👦のママさん!
どちらも可愛くて仕方ないですか?!

もーすぐ男の子が産まれますが、もちろん育てた事なくて、実感がわきません❗楽しみで、平等に愛情注ぎたいと思ってますが✨
世間的には、何となく男の子可愛いと言う人が多いような気がして質問してます💦

コメント

Nちゃんママ

上の子たくさん喋れるようになったし、会話できるようになってきて、超超可愛いです😂
そして下の子もママとパパの顔見たら、ニコーってしてくれたり成長を懐かしんだり、まだまだ大変なことも多いですが癒しすぎます(笑)
どちらも可愛くてたまりませんよ😂💙🩷

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2歳になりたてですが、言葉が増えてきました😊3歳になると会話も出来るんですね!可愛いすぎますね!!
    そうなんですか!一安心🤗
    3歳離れていると、大変は大変ですが、上の子理解して少しは楽ですか?

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

性別以前に、親子とはいえ相性はある気がします!
あまりに自分そっくりだと逆にイライラも多かったり😂

私はもちろん娘も息子も愛していますが、相性は息子の方がいいかなと思っています😊
娘とは本気でやり合ってます(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほど🤔
    そうですよね!確かに相性ありそうですね💦
    やっぱり女の子は口がたっしゃとかありますか?
    まだ性格にイライラしたことはないけど、、女の子は言い返してくるとか言いますよね💦

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

両方ともかわいいですが、性格によります🤣上の女の子はほんとに良い子で可愛かったですが、下の息子はやんちゃすぎてびっくり行動ばかりで、「かわい〜💓」の時期が今3歳にして、すぐにおわりました🤣二人とも可愛くて愛しいにはかわりないですが😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    性格が、どうかですね💡(о´∀`о)
    性格が二人とも真逆だと逆に楽しそうですね~🎵
    上の女の子は、3歳より上ってことですね、ヤキモチとか、もうやかないですか?

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上は二年生なのですが、ヤキモチやいてきます🤣
    ほんと性格全然ちがいます🤣楽しみですね💓

    • 10月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ヤキモチやくんですね!そのヤキモチも可愛いでしょうね(о´∀`о)
    3日後に帝王切開です😊楽しみです💕

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

どちらも本当可愛いですが私は正直女の子の方が可愛いです😂
まだまだ下の子が11ヶ月なのでアレですが遊び方がやっぱりやんちゃな感じですかね!
今上の子のよく会話もできるから余計かもしれないです!
下の子も話すようになると関係なく可愛いきがします!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほど~!女の子が可愛いパターンもあるんですね😊!
    年子さんなんですね😃
    やっぱり男の子は、やんちゃな感じなんですね~私の子もやんちゃなのかな~楽しみですけど🎵

    • 10月7日
❤️🧸moa🦊💜

うちはどちらも同じレベルで可愛くて平等に溺愛してます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2歳差くらいですね😊同じくらいですね✨
    平等って聞くと安心しますね✨

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

どちらも可愛い可愛いですが
私も娘と本気で
やり合っちゃいます笑
息子は異性だからか
二人目だからか
うまいこと転がされてる
気がします😳

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    転がされるパターンあるんですね(о´∀`о)可愛い息子さんですね!
    女の子は、息子さんを可愛がってくれますか?

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日ギャーギャーの
    ケンカの日々ですが
    可愛いがってるときは
    可愛いがってくれます☺️
    弟の姉愛がすごすぎて
    最初はかなり嫌がってたので
    心配してました笑

    ママリさんも楽しみですね💗
    体調気をつけてくださいね☺️

    • 10月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    弟の姉愛もいいですね😊
    楽しみです~嬉しくて泣いてしまいそうです~!ありがとうございます(о´∀`о)

    • 10月7日
S

2歳の娘と10ヶ月の息子がいます♡2学年差です!

本当に2人とも可愛いです🥰
でも上の子は絶賛イヤイヤ期なこともあって、イラっとしてしまうことも多々あります💦
毎日怒鳴ってます👹笑

そうなると、ポヤポヤ〜と座って微笑んでる下の子は可愛くてしょうがないです😇🩷
きっと息子もイヤイヤ期に突入したら同じように怒鳴るようになりそうですが🤔

2人とも可愛いには違いありませんよ👶

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じような年の差ですね!😊
    そうですよね!めちゃ可愛いけど、たまにイラっとしてしまいます(笑)
    なるほど~そんな感じなんですね🤗
    どうなるか私も楽しみです(о´∀`о)

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

どちらも可愛くて仕方ないです!!!!!!

2人揃うと5歳3歳なので過酷ですがそれぞれ2人きりになったり寝顔みたら溺愛してます🤣🤣

簡単に言えば娘は女の子らしい可愛さ
息子はチビ彼氏みたいな可愛さで可愛いの部類が違うので胸きゅんそれぞれしてしまいます🥲💗

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!(^∇^)
    私もそうなると思っているんですが、、
    どちらの性別の子供も育てれるのが楽しみかなと思ってます😊
    違う可愛いさがあるんですね💕楽しみです🎵

    • 10月7日