※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いについて。遠方の友人に出産祝いを1万円分送ろうと思います。私…

出産祝いについて。

遠方の友人に出産祝いを1万円分送ろうと思います。
私の1人目出産時は近くに住んでたので、1万円分のプレゼントもって遊びにきてくれました。
西松屋かAmazonのギフトカードにしようかと思ってます。Amazonとかだとeギフトみたいなやつもあると思うんですが、LINEとかで送るとやっぱり失礼ですよね?

それともギフトカードよりも現金書留で1万円現金送った方がいいですか?

コメント

そうママ

私ならAmazonの方が助かります!

親しい友人ならeギフトでもいいと思います!

mari

Amazonすぐに使えるしいいと思います☺️🧡
おもちゃとかもAmazonはたくさんありますしね😚