※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子まま👧🏻
その他の疑問

ハローワークの失業手当のセミナーについてです失業手当を受給するにあ…

ハローワークの失業手当のセミナーについてです
失業手当を受給するにあたって来週初めてセミナーに参加しなければならないのですが、保育園に申請中で子供の預け先がなく、おそらく一緒に連れて行くことになりそうです。
子供連れて行くのはあまりよくないでしょうか?😭

コメント

なぁぷしゅ

赤ちゃんやお子さん連れてきてらっしゃる人もよく見かけますよ!👧🏻
大人しく待っててくれるかどうかにもよるかもしれませんが💦

あいかな

私も今度その説明会に行きますが、娘を連れて行くことになることを手続き段階で伝えており、出入り口近くの後ろの席にしてもらうように伝えてあります!
泣き出したりしたらすぐ連れ出せるように、と。仮に途中で離席しても不明点は聞いてくれたら答えますって言われたので、事前に職員の人に伝えておけば大丈夫だと思いますよ✨

K❤︎Ymama

連れて行きました!連れて来てる方もいらっしゃいましたよ😊
ハローワークの方から連れて来ていいよー!グズったら帰ってくれたら大丈夫!
と言われ、きちんと参加したハンコも押してくださいました😊!