※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグについて悩んでいます。ローラアシュレイのショルダーバッグは使いやすいでしょうか?また、おすすめのショルダーバッグがあれば教えてください。

スーパー等の近場にお出かけするときのマザーズバッグを何にするか悩んでいます。
写真のローラアシュレイのショルダーバッグは使いやすいと思いますか??
入れたい物は財布・スマホ・キーケース・おむつポーチ・母子手帳です。
また、使いやすいショルダーバッグがあれば教えていただきたいです🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

母子手帳は入れたことないですが、アカチャンホンポのサコッシュがすごく便利で近場にお出掛けの際は愛用しています!
おしりふきの出し口が外側についており、オムツ、スマホも入ります!近場だと、オムツもそんなに枚数はいらないと思うので😊
キーケースが入らない場合は、おもちゃストラップに付けてサコッシュの紐にくっつけています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サコッシュ軽くて良さそうですね♪今度アカチャンホンポに行ったときチェックしてみます✨

• 10月7日