※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
妊娠・出産

3人目の出産祝いで一番もらって嬉しかったものはなんですか?友達に5.6千…

3人目の出産祝いで一番もらって嬉しかったものはなんですか?

友達に5.6千円でお祝いを考えてると言われて、欲しい物を聞かれたのですが、あまり思い付かずで。

3人目で同性なので、服やらおさがりはたくさんあります。

やっぱり消耗品が助かるんですかね😅
ギフト券とかも考えたのですが、こちらからリクエストするのもどうなのかなぁ‥と思いまして😅

こんなのもらって嬉しかった!とかあれば教えて下さい😆

コメント

ママリ

1人目でもらったものですが、ベビーバスローブ(腕通すタイプ)が、3人産んだ中で一番嬉しかったものです!
物自体はAmazonとかで2.3千円で売ってるものでしたが、海の時も、日常でも使えるしワンオペの風呂の時とかもう大活躍で、一番愛用しました❤️

5.6千円なら私なら名入れスタイ欲しいです🤣

• でん

でん

バスローブですね✨
    おさがりばかりなので、バスローブぐらいは新調してもいいかもしれないです😂笑
    参考にさせてもらいます!😆

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

2人目ですが、レトルト食品リクエストしました😂
無印良品のレトルト食品大量に送ってくれたので、これでランチは楽する予定です笑

• でん

でん

いいですね!😂
    家事育児に追われて、昼ごはんご飯なんて適当に済ましそうになりますが、レトルトなら家族も食べれるし最高です💕😆
    参考にさせてもらいます!

• 10月7日