※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

男性が浮気する心理は、妻を女性として見れなくなったり、セックスが減ったり、家に帰りたくないからといった要因がある。ただし、浮気する人は他に行けると思えば探すが、この女性の旦那は浮気の気はないと捉えている。

【浮気する心理とは何かについて】

男が浮気するのってどういう心理からくるんでしょう?
妻を女として見れなくなった?
セックスしなくなったから?
家に帰りたくないから?

うちは別にめちゃくちゃ仲良くもないけどセックスはします。😂

普段から冗談ばっかり言う旦那ですが、(関西人なので
私が妊娠出産経験した体で別に太ってはないですが体に自信がなく 特に胸!笑🤣
おっぱい星人な旦那に新しい人探せば?と冗談で私が言いました🙄
したらもう探すのもめんどくさいしいいわ!とか言われて..

でも浮気とかする人はめんどくさくても他に行こう!と思えば探しますよね?😐
しゃーなしで一緒におるんか?😂と思いましたが
とりあえず浮気する気はないって捉え方でいいんですかね?😂

コメント

姉妹ママ

自分から探さなくても、寄ってきたら拒まないってパターンはあるあるですよね😂💔

• はじめてのママリ🔰はちころ

なるほどーー寄ってくるタイプからの浮気ですか〜🥹
    まぁもう長いこといるし浮気されても ふーん。ってなりそうですが笑

• 10月7日
i ch

男性の本質は浮気症だと昔からわかってることみたいですね。でももちろん理性とかめんどくささが勝ってしない人もたくさんいるんだと思います✨

浮気したい人はそもそもめんどくさがらずマメなイメージです笑

ご主人は言い方はしゃーなしに聞こえるかもしれないけど、
主さんを裏切るつもりはないんじゃないでしょうか?
発言より、行動かなと思います!

私の方が愛情表現しないタイプなので旦那の方が好き好きとしてくれるタイプで..寄ってきた人と浮気する可能性は一理あるとしてこっちと別れる覚悟でいきな?というスタンスなので行く気はなさそうな感じではありますが笑🤣

• 10月7日

男も女も浮気する人は何度もするし、
しない人は本当に一度もしないです。

自分から浮気相手をわざわざ探しに行って浮気する人は、結構稀だと思いますよ。

浮気する心理は「そこにたまたまちょうどいい女(男)がいたから」だと思います。

なるほどーー寄ってこられたらするタイプが大半なんですねー
    まぁこっちと別れる覚悟でいきな?って感じなので旦那も行く気なさげではいますが 永遠の課題ですね、浮気だけは笑🙄

• 10月7日

元旦那が浮気性でしたが、理由なんてなかったですよ。笑
仲も良かったし、セックスもしてましたよ!
浮気するのはそこに女が近くにいたからです。笑
そんな元旦那もめんどくさいからしないと毎回言ってましたけどね🤣

女として見れなくなったからとか、もちろん理由がある人もいると思います。

私らは別に仲は良くないんですよね〜笑
    私があまり愛情表現しないので旦那の方が構ってくれ!タイプで。。
    まぁ行くならこっちと別れる覚悟で行きな?って感じなのでたぶん私は諦めますがそこに女がいたから!って理由てなんて浅はかな!って感じですね笑

• 10月7日