※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前橋か高崎で、要望に合った産院を探しています。夜間対応可能で、面会1時間以上、立ち会い分娩、医療充実、優しい先生がいる施設を希望します。

群馬県前橋か高崎でおすすめの産院ありますか?
自分が行ってる産婦人科では出産できなく夜間の対応を行なっていない為

○面会が1時間以上可能なところ
○立ち会い分娩ができるところ
○医療が充実しているところ
○コウノドリ先生みたいな優しくて丁寧な先生がいるところ

コメント

ママリ

面会は30分だけですが…マザーズクリニックTAMURAおすすめです!

はじめてのママリ🔰

先日群大で出産しました!
面会は30分以内とありますが、あまり厳しくなくいつも1時間ぐらいいました😂
立ち会い分娩も可能だし、先生や助産師さんたちもみんないい人ばかりです!

はじめてのママリ🔰

先月群馬中央で産みました!
面会は親族2名/日、15分と短いですが医療は充実しており安心します。もちろん先生方みんないい先生で、先生みんなで 妊産婦さんをみてくれるので安心です🥹❣️

yui

数日前、前橋市の横田マタニティホスピタルで出産しました!

○面会は1日1人1時間まで
○立ち会い分娩1人可能(途中1回入れ替えできる)
○先生、助産師さん、看護師さんみんな優しいです(あっさりな対応の先生もいらっしゃいますが、質問すると丁寧に答えてくださいます)

コロナ禍のため、面会や立ち会いに制限はありますが、おすすめです!(費用は少し高めかもしれません)