※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

奈良県在住の方です。赤ちゃんの服装で悩んでいます。外出時は半袖ボディ肌着に長袖長ズボン、寝る時は半袖腹巻きパジャマで夏は半袖ボディ。皆様はどうしていますか?

奈良県お住まいの方、急に涼しくなって赤ちゃんの服装に悩んでいます😣
外出て行く時は半袖ボディ肌着に長袖長ズボン着せているんですが寝る時と家にいる時が難しく💦
夏は半袖腹巻きパジャマで寝て日中は脱がせて半袖ボディだけにしていたんですが皆様今からの季節どうされていますか?😣

コメント

ママリ

今日は日中、メッシュのタンクトップボディ肌着に
長袖のロンパース着せて、薄手のレッグウォーマー履かせて外出してました!

今から寝ますが、肌着は同じで
まだ半袖のパジャマ着せてます。
そろそろ長袖がいいかな〜と思いつつも
私が暑がりでまだ半袖なんで
子どももまだ大丈夫だろうと🤣
迷いますよねぇ。
暑いのか寒いのかもわからないし😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    外出時はもう長袖ですよね💦レッグウォーマーだと暑すぎずで良いですね😊

寝寝る時の服装一緒です!分かります私も暑がりで…子供は大人のマイナス1枚って言いますけど暑がりだと分からないですよね😂
    お腹温かければ問題ないかな…と思って私も半袖にしてます😂

• 10月7日