※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
住まい

徳島の松茂ハウジングパーク内の展示場。初めて展示場に行きます。まず…

徳島の松茂ハウジングパーク内の展示場。

初めて展示場に行きます。
まずどこの工務店がいいか分からず…相談も兼ねてローンが借りれるか、予算以内で建てられるのか、土地探しを目的としています。

私は専業主婦で旦那のみの収入のため
ローコスト住宅が頑張って建てられる範囲だと思います。

まずは展示場でしょうか?
展示場も複数あって、全て回るのは難しいのでしょうか?
子連れなしで行きますが、気になる展示場だけ予約して行くべきでしょうか?

展示場の工務店を見る限り、、
どれも高そうだし見るだけ聞くだけになるのはちょっと時間が勿体ない気がしますが……一応見に行く必要ありますか?
かといって予算内にあった工務店もどこかわからなくて😔

周りの知り合いはタマホームで建てていましたが
旦那がタマホームは嫌だといいます。💦
建売は田舎のためありません。、

アイ工務店はローコストも可能みたいで、展示場にあるからお話を聞くのもありかなって思ったり💦

出来たら建物のみで2000万〜2500万、土地500万程で3000万くらいが理想です😞

展示場、ハウスメーカー探し難しいです😭😭

コメント