※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卒乳後生理再開し、2人目は3ヶ月で来た。生理が不要か悩んでいます。みなさんはどうでしたか?

1人目は卒乳してから生理再開したのに
2人目3ヶ月で来た。無理。
生理一生いらない。てかはやくない?

みなさんどうでしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも1ヶ月で再開しました😮‍💨
ホントいらないですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月はなかなかの速さですね!!!

• 10月7日
🍎

上2人はほぼ完母で1ヶ月で再開、3人目混合なのに4ヶ月で再開しました💦
ワンオペ風呂のとき困ります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね😱ちなみにワンオペ風呂はどうやって乗り切ってますか??参考にさせてください!これから寒くなるし不安だぁぁぁぁ。

• 10月7日
  • 🍎

🍎

赤ちゃん寝てる間に上の子達と一緒にお風呂入り、真ん中の子はまだオムツなので着替え手伝った後に赤ちゃん入れています😅

• 10月7日
ままり

2人とも3ヶ月で再開しました😂完母です😂😂😂
しかも2人とも2ヶ月半まで悪露続いてたので、もう常に血だらけでしたし生理って気づいた時の絶望感すごかったです😂

はじめてのママリ🔰

1人目は母乳よりの混合で産後3ヶ月で、2人目は完ミで産後1ヶ月なる前で、3人目は混合で産後2ヶ月でした。

ママ

1人目は完ミだったので産後1ヶ月でした。今回は混合ですがまだ来てません🥹そろそろ来るのかな😭