※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌻
雑談・つぶやき

我が子寝なさ過ぎて抱っこ紐で外徘徊してセブンでアイス買う‪🍦‬店員さん…

我が子寝なさ過ぎて抱っこ紐で外徘徊してセブンでアイス買う‪🍦‬
店員さんの目、「こんな時間に赤ちゃん連れてアイス買いにくるなんて、、かわいそー」とか思ってるんだろうなー

コメント

###

子どもを育てたことがある人ならそんなこと思わないです!寝ないのかな〜お母さん大変だ〜🥺ってなると思います!
毎日お疲れ様です!細切れ睡眠だと思いますが休めるとき休んでください😭

なぁぷしゅ

この時間に入ってる店員さんはあんまり子どもに関心なさそうなイメージです🥲💦
産前の私なら、可哀想とまではいかなくてもこの時間に!?大丈夫!?とは思うかもしれないですが、今となってはまだちっちゃいし大変だよね〜😭って思います!

アイス食べて気分転換してください🙌🏻

はじめてのママリ🔰

わたしも上の子と下の子寝なくて
痺れ切らしてコンビニまで夜の散歩に
行ったことあります😂
寝ないですよねー💦

こんちゃすぬ🥨

それぐらいの時は全然寝なくて、よく夜の散歩いってたのでめちゃくちゃわかります😂
店員さんはわからなくてもここにいるママさん皆はわかってます!
だから気にしないでください☺️
お子さんが寝たらゆっくり休んでくださいね✨

なつ🌻

みなさん、あたたかいコメントありがとうございます😭❣️