※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

排卵日は12日目でしょうか?妊娠検査薬が陽性で、高温期が12日間。今月は排卵日がルナルナ通りだったか不安です。

排卵はいつでしょうか🤔??
フライングですが、妊娠検査薬陽性がでました。産前も元々生理不順で、先月から久しぶりに基礎体温を測っていたところ、授乳していたからか、高温期が12日間しかありませんでした。今月はおそらくルナルナ通りの排卵だったのかな??と思うのですが、妊娠検査薬の濃さ的にも高温期12日目で間違いないでしょうか???

コメント

koa__z

妊娠検査薬添付します。

あーちゃん

この濃さならそのぐらいじゃないかと思います!おめでとうございます👏
うちも1歳2ヶ月の女の子います☺️なんか親近感わいちゃいました😆
育児しながらの妊婦生活頑張りましょうね💪

• koa__z

koa__z

ありがとうございます😭❤️やはり12日ぐらいですよね!6週ぐらいから行ったら、心拍も確認できるかも??て感じだと思うので、目安に受診します🥺本当ですね!親近感湧きます🥰育児しながらの妊婦生活、共に頑張りましょう😍

• 10月6日