※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏がサッカーを優先したいと言って、夜景デートを断られた女性が友達に相談したら、友達から色々言われて困惑しています。友達の考え方に違和感を感じています。

【彼氏のサッカー優先について】

彼氏の話なんですか
明日彼氏が休みなの前々から知ってて
会う予定とかなかったけど
子供が夜景見に行きたいって前から
言ってたので行けたらいいなーくらいの気持ちで
昨日、土曜日の夜ちょっと会えんかなと
思ったけど次の日仕事やけキツいかな?
子供が夜景見に行きたいって言いよるんよね!と
彼氏に聞いてみました!
そしたらめちゃくちゃ行きたいけど
サッカーも見たくて😭
違う日じゃダメかな?と言われました🤣
この返事を今日の朝寝起きで見て
私たちよりサッカーかよ!って思ったけど
朝の準備してて返事返してないこと
思い出してもう1回ちゃんと見たら
めっちゃ会いたいけどサッカーも見たくてって
1人で葛藤してる感じが可愛くて...(笑)
だから夜景はいつでも行けるけ大丈夫!
サッカー観戦楽しんでね!と送ったら
ほんとにごめんね😭
めっちゃ夜景行きたいけどサッカーも見たい🥺と
また言われて🤣
私はサッカー全く興味ないからわからないけど
きっとサッカー好きな人からしたら
リアタイで見たいだろうしほんと
いつでも会えるし夜景もいつでも行けるから
サッカーに集中してくださいって
気持ちだったんですけど友達にこの話したら
愛されてないとか○○よりもサッカー取るとか
有り得ん!とか付き合ってまだ1ヶ月くらいなのに
そんなんやったら続かんとか
浮気じゃないん?とかなんで、怒らんの?とか
色々言われたんですが
私なにか間違ってますかね?(笑)

もう33歳になるんですけど
この友達の考え方って高校生位の時の
考え方だなーと思って(笑)

コメント

みふ

間違ってないと思います🥺
私も個人的にスポーツ観戦好きでリアタイは絶対したいし…
お互いの趣味を尊重している関係が素敵だと思うし、むしろそういうほうが長続きしそうです💓

はじめてのママリ🔰

自分時間も大切ですしお互いいいならいいと思いますけどね〜

確かに私もサッカーに興味無いから
いや会いたいわってなるけど
それが自分の好きなことだったら
それを差し置いて俺に会えとか
傲慢な人も嫌だし😫笑

はじめてのママリ🔰

投稿者さんも最初に
私たちよりサッカーかよ!って思ったんですよね?
それと同じじゃないですかね😂

友達のことだから、
変わりに怒ってあげてるというか、、🤔
結構大袈裟に話す人って多いので、真剣に受け止めなくても良いかと😂🙆‍♀️

まむ

わたしは自分にとって大切な趣味と大切な人を天秤にかけられるの大嫌いです😔
だって比べられるものじゃなくないですか?
だからそんな風に楽しんでね!と快く言ってくれたりしたらもっと大好きになってもっと大事にしようって思うと思います☺️

ハル

いやいや!
うちの旦那もサッカー大好きです!

見たいと思いますよ😅

前々から楽しみにしてたと思うし。。。。

周りの意見なんて無視ですよ👍
だってその友達は彼氏にあった事ないし、彼氏のこと何も知らないから無視です。笑笑

ていと☆

間違ってないと思います。

私もスポーツ観戦好きで夫は特にサッカーが好きなのですが夕方からサッカーある時は必ずそれまでに帰宅するからとか言われます。
好きな人はリアルタイムで観たいですからね。 

彼氏さんが正直な気持ちを主さんに伝えてくれてるなんていい関係だなーって思いました☺️