※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度同じ保育園の親子数組でハロウィンパーティーをするのですが、こど…

今度同じ保育園の親子数組でハロウィンパーティーをするのですが、
こどもたちにお揃いの服を着せようという話になっています。

わたし、それ聞いた瞬間に、めんどくさ…と思ってしまったのですが、
他の人たちは、わぁやろうやろう!って乗り気です。
わざわざお揃いの服を購入することになりました。

関係性にもよると思いますが、
こういうの楽しいと思える人と、
めんどくさいと思う人、
どちらが多いのでしょうか?

自分がその私はに入るのはめんどくさいと思ってしまいますが、
お揃いしたい人のことを否定するつもりはありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

お揃いのお洋服着せるの楽しいと思う方いいねお願いします

はじめてのママリ🔰

お揃いのお洋服着せるのめんどくさいと思う方いいねお願いします