※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ザ・古着!というファッション大好きなママさんおられますか?東京でオス…

ザ・古着!というファッション大好きなママさんおられますか?
東京でオススメのリーズナブルなショップ教えてください!

以前は原宿のサンキューマートに通っていたのですが、古着業態を辞めてしまったみたいで😭

ハンジロー・キンジ・シカゴも行ってましたが、ちょっとお高いラインが多いので買うのは稀でした💦
そんなハンジローとキンジも無くなり…。

最近はセカスト、トレファク、メルカリで高くても2,000円までと決めてあれこれ探しています😂

コメント

devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

昔古着がめちゃくちゃ好きで雑誌Zipperとか読んでました📖´-
名古屋の大須に良く行っていてサンキューマートで写真撮られて古着snapをblogに上げてもらったことがあります。昔はサンキューマートに古着ばっかり置いてあったのに今はもぅ雑貨ばかりおいてありますよね!

古着店だとセカスト、買取王国、キングファミリーマイシュウサガール、とか行ってました!名古屋ですが💦
東京にもあるのかな〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

Zipper!懐かしいー✨

私もサンキューマートのブログには何度もお世話になりました😂
    原宿は数店舗あったので、全ての店舗で取り上げて下さいました😭❤️
    店員さんに間違えられる事も多々…😅
    いい思い出です🥲❤️

買取王国は関西メインみたいですね💦
    キングファミリーは関東にもあるみたいですが、地方が多いみたいです😭
    でも23区内に1店舗あるみたいなので見てみます!

ありがとうございます😆🎶

• 10月6日