※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

海遊館にはイルカのショーがあるのかな?距離が遠いから泊まりが必要かも。ジンベイザメも見たい子どもたちもいる。

海遊館って、イルカのショーとかないのかぁ😅

ジンベイザメ見たい!という子どもたち行ってイルカのショーもみたらいっぺんに済むと思ったけど🤣🤣

ま、海遊館も泊まりじゃないと行けない距離だけど🤣🤣

コメント

はるのゆり

大阪に住んでますが海遊館は大きな水槽とジンベイザメ以外は、わりと普通というか…1日居れるような水族館でもないですね😭(笑)

両方みたいなら、沖縄の美ら海水族館ですね🌟

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

沖縄も行きたいんですが、なんせ旅費が😭😭😭ってなってます🤣🤣🤣

大阪なら義母が行く用事の時に便乗して行けないかな😂と思ってまして🤣🤣

• 10月6日

大阪旅行した時に海遊館へ行きましたが、そんなに大きく無いですしのんびりする場所って感じでしたね💦

デートの定番らしくて、カップルめっちゃいました😂❤️

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

子どもたちが新幹線🚅乗りたい!というのもあり、距離的に大阪だったら行けるなぁ〜と思いまして😆

義母に便乗していくかもなのであまりウロウロも出来なそうだし🤣
    あわよくば、新幹線代出してくれないかなぁ〜と腹黒いことを考えている嫁です🤣🤣

• 10月7日