※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色のおしるしから出産までの経験について相談したいです。37w5dの初妊婦で、おしるしを感じて不安です。皆さんの経験を教えてください。

茶色のおしるしから皆さんどれくらいで出産されましたか!?

37w5dの初妊婦です!
産休に入るまで、12時間くらい立ち仕事を週6で続けていて
幸いなことに切迫など何もなくここまで成長してくれています…🥲

産休に入ってからというものの、部屋の掃除など少し歩いたりしかしておらずグータラな生活だったので
このままじゃいけない!と思い、お昼頃に一万歩目指して散歩をしたら茶色のおりものがドロっと出てきました💦

37w1dの検診では子宮口1cm開いていて、赤ちゃんも下がっているからちょっと早めに産まれるかもね〜とは言われていましたが、いざおしるしが来るとドキドキで…🤣

皆さん茶色のおしるしからどれくらいで出産されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるし来てから、1日と17時間後くらいに出産しました!

ちなみに、おしるしからちょうど1日経ったくらいから、寝れないくらい痛い前駆陣痛始まりました!
そこから本陣痛に移行して出産という流れです!

おしるしからなかなか陣痛来ない人もいるみたいですが、頑張って下さい💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!✨
    やっぱり2〜3日以内が多いのですかね😂💦
    心の準備をばっちりしておきます!💪がんばります!☺️

• 10月6日
mm

ピンクのおしるしから1週間以上経ちますがまだ全然産まれません!🙆‍♀️毎日出続けてます〜🤮🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!✨
    そうなんですね!💦それはドキドキだ〜🤣
    ママと離れたくないのかもしれませんね!🥰ソワソワしますが、お互い焦らず頑張りましょうね!♡

• 10月6日