※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お出かけ

福岡県久留米市またはその周辺で砂遊びができる公園をご存知の方教えて…

福岡県久留米市またはその周辺で砂遊びができる公園をご存知の方教えて頂きたいです!駐車場(パーキングでも大丈夫です)がある公園だと尚嬉しいです🥰

コメント

♡

小郡市になりますが、
小郡運動公園は砂場があります😄
近くにイオンもあって結構便利です!

• 🦕

🦕

ありがとうございます!
    小郡運動公園横を通ったことがあって、広いなー!と気になってました😳砂場もあるんですね!
    明日行ってみます🥰

• 10月6日
ぽんあゆ

水沼の里2000年公園はいかがでしょうか?

• 🦕

🦕

気になってた公園ですー!少し距離があるので行かずじまいでした😂
    砂場あるの知らなかったので嬉しいです!行ってみます!
    教えて頂きありがとうございます🥰

• 10月13日
  • ぽんあゆ

ぽんあゆ

距離があるのなら、なかなか行かないですよね。
    我が家は男の子がいるので、虫取りやアスレチック、じゃぶじゃぶ池、砂場で年中行って楽しんでいます^_^

• 10月16日
  • 🦕

🦕

わーすごい!沢山遊べそうですね😳!明日仕事が休みなので子どもと行こうか〜と話していました!
    じゃぶじゃぶ池は夏場水遊びができるってことですか?

• 10月17日
  • ぽんあゆ

ぽんあゆ

そうです。
    夏場は水遊びができるので、子供たちは楽しそうにしていますよ。
    ちなみに、そこから車で10-15分くらいかかりますが、
    きのこのもぎ取り体験ができる大木町の道の駅もオススメです。
    (回し者ではありませんw)
    お子さんにぜひ体験させてください。

• 10月18日
  • 🦕

🦕

お返事遅くなってすみません💦
    そうなんですねー!水遊びするとこが一ノ瀬親水公園しか知らなくてマンネリしてたので夏行くの楽しみです🥰

きのこもぎ取り体験!なんですかそれー!私がしたいです!!🤣💕
    沢山教えて頂きありがとうございます!

• 10月22日