※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が分からず、排卵日について相談です。今日のタイミングが良いか不安です。



女の子希望で産み分けをしたいと考えております🧡


排卵検査薬を使用しましたが、いまいち分からないので教えて頂きたいのです💦😅

排卵日の予定が10月8日になります。
今朝(6日)の検査薬が尿量確認と基準の線がすぐには出てこなくて、下の方から徐々に10分程して綺麗に線が出てきました。
線がすぐには出てこないって事はあるんですか?🤔
使用した排卵検査薬もまだ濃くなるんじゃないかと思っているのですが、女の子希望の場合は排卵日の2~3日前までのタイミングが良いと聞きますが、今日もタイミング取った方が良いと思いますか?😵‍💫

色々な方の質問を見ていますがこんがらがってしまいまして😵ぜひ!回答よろしくお願いします😊✨


コメント

ママリ

10分たってって言うのが気になりますが、、
線の濃さ的には陽性な気がします🤔
排卵検査薬使うのは今周期が初めてですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが初めてです!
    写真では判定の線が濃く太い線ですが、実際は薄めの線に左側の一部が濃い感じです😊
    今日、明日が排卵ってことですか??

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    初めてならいつもがどんな感じなのかわからないから
    なんとも言えませんが
    ここから強陽性になるか
    陰性になるかだとは思います🤔
    私だったら夕方もう一度検査してみますかね!
    ちなみに昨日はタイミングとってるんですか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方になって検査してみます!
    朝より夕方の方が濃くなっていたら、今日もタイミングとった方がいいですか?🥺
    昨日はタイミングとれましたw

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    普通は陰性→陽性→強陽性→陽性→陰性と変化していくので
    初めて陽性になったタイミングで
    タイミングとると2日前になりますが
    私の場合は陰性→陽性(1日)→陰性なので
    陽性のタイミングでタイミングとると
    1日前か当日になってしまうので
    陰性のときにタイミングをとってました!
    陽性に見えるので昨日とってるなら
    とらなくてもいいかなあとは思いますけど
    悩むところですね💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩んで悩んで昨日はタイミング取らないで起きました!😊私も強要性がないんじゃないかと思いまして😁相談に乗って頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月7日
りょ🔰

ドゥーテストは時間が経つと濃くなる印象なので、
しっかり5分後に評価した方が良いと思います😊

陽性になって約36時間以内で排卵するみたいなので、
女児希望であれば陽性になった日にタイミングとればokです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分後は線がほぼ無い状態でした😭夕方にもう一度とってみます
    この写真は陽性になりますか?

    • 10月6日
  • りょ🔰

    りょ🔰

    検査して5分でこれが出たら陽性かなと思います!
    陽性であれば夕方にはもっと濃くなっていると思うのでそれも見て判断します😊

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はタイミング取らないで起きました!検査薬は人それぞれ出方があるんですね!ありがとうございます😊

    • 10月7日
まあ子

昨日は検査してないですか?
昨日が陰性で今日がこの濃さなら、私なら今日はタイミングとらないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は取っていないんですよ🥲
    今日の夕方に検査薬してみて5分後の濃さを見てみます!同じ位ならタイミング取らないどこうと思います!

    • 10月6日