※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

夫の誕生日プレゼントで予算を抑えたい。サプライズ演出でオススメは?

夫の誕生日プレゼント…毎年悩んでいます😂
服や小物などもこだわりあるしリクエストもいつも無くて💦

YouTubeで、旦那さんの歳の数だけプレゼントを用意してサプライズされていた方がいました。
愛情伝わるしサプライズ感あるし、素敵だな~、これ良いアイデア!と思いましたが、
うちの夫44歳です。
ひとつひとつはちょっとしたもので、500円程度のものだとしても、合計2万超えます😂
わたしは専業なので、もう少し予算抑えたいです。
お金の面だけでいうと、夫が自分で自分にプレゼントしてるようなものなので😅
なのでちょっと出来ないかな、と😭

何かそんなふうに、サプライズ感のあるオススメの
演出はないでしょうか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

子供っぽくなってしまいますが..
プレゼントを5つくらい用意して家の至る所に隠して、その分の手紙を用意します。
(旦那の好きな所、感謝してる事を書いた手紙)手紙の最後にプレゼントの隠し場所をヒントで書いておき部屋に誘導して、、見つけてもらうのを繰り返すっていうのをやった事があります!

説明が下手で分かりにくくごめんなさい💦笑

  • ままり

    ままり

    素敵です✨
    ありがとうございました!

    • 10月8日