※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
ファッション・コスメ

美容院で施術中、お手洗いに行きたくなったら行きますか?恥ずかしくて躊…

美容院で施術中、お手洗いに行きたくなったら行きますか?
恥ずかしくて躊躇してしまいます…

コメント

ママり

タイミングいいところでお手洗い行っていいですかって聞きます💦

• じじ

じじ

コメントありがとうございますm(_ _)m

我慢し過ぎて気持ち悪くなって、変なタイミングで行かせてもらってしまったことがあります(;_;)
    でも、なぜか毎回躊躇してしまいます…

• 10月6日
necomaru

私もタイミングいいところでお手洗い行かせて欲しいと伝えてます💦

• じじ

じじ

何度行っても慣れないのですが、皆さんはわりと普通に行かれてるんですかねε-(´∀`*)ホッ
    タイミング大事ですね!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

カラー塗ってる途中とか流してもらってる途中とかは移動やめたほうがいいので、施術の合間なら声かけていいと思いますよ!☺️

私が行く美容室はいつもカラー流した後に行くか聞いてくれるのでそのタイミングではでなさそうでも必ず行くようにはしてます😂

あと着いたばかりだけど先に行っておくとかもありなので、タイミング的には

着いた時
席からシャンプー台へ移動する時
シャンプー台から席へ移動する時
カラー放置中に⚪︎分置きますねー!の時

などですかね!☺️

• じじ

じじ

ナルホド、着いた時に行っておくのですね。今までその着眼点はなかったです!

今行っている所は個人のお宅でされているところで、経験もある方でいつもいい感じにして貰えるので通っているのですが、お手洗いをお借りする時若干手間をかけてしまう(おそらくプライベート空間との仕切りカーテンを引いたり)ので、何となく申し訳ない気がして、躊躇してしまいます💦
    特にお手洗いのことを聞かれることもないので、おそらくそんなに気にしていなさそうなのですが💦
    自分が気候や時間帯によって頻尿気味になったりするので、余計に緊張してしまったり(;_;)

自分が気にし過ぎているともわかっているので、生理現象ですし、タイミングよく行くようにします!

• 10月6日