※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

12週の妊婦が胎動を感じるかについて質問しています。上の子は14週から感じたが、今回は12週からウニョウニョ感じる。これが胎動なのか、同じ時期に感じた経験のある方いますか?

【12週でのウニョウニョ感について】

2人目妊娠中で12週なのですが
ここ3日ほど毎日仰向けで寝転がっていたり、少し前かがみで座っている時にニョロっというか、、ウニョウニョ弱いですが内側から何かを感じます😂
これは胎動なのでしょうか?🤔
12w頃から胎動はさすがにないですかね?😂
上の子の時は14週くらいからポコッポコっと弾けるような胎動から始まったので、いきなりウニョなので違うのかな?とも思いつつ
同じ時期から胎動あった方いますか?🤔

コメント

ままり

週数は忘れましたが、娘の胎動は産まれるまでウニョウニョニョロニョロでした。ポコポコの経験がありません😂笑
胎動も胎児の性格や個性によって違うと医師から教わったので、メメさんのお子さんもウニョウニョタイプなのかもしれないですね。

• メメ

メメ

コメントありがとうございます✨️

同じ感じだったんですね🤭💓
    個性によって違うなんて本当愛おしくてたまらないですね🤤
    胎動で生きてくれてると実感できるので胎動なら嬉しいです😭✨

• 10月6日