※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅遅れ、運動会に無関心。どう対応すべきか悩んでいます。触れずに黙っているべきか、問い詰めるべきか迷っています。

【旦那の帰宅遅延と運動会への無関心について】

旦那が帰宅しなかった件について。
昨日私と子供は実家に泊まりました、
用があったので連絡しても一向に返信が来なくておかしいと思い電話かけました(23時くらい)
出たと思ったらガヤガヤしてて周りから女性らしき声が聞こえました。
👩「誰?友達?」
🧔「うん」ガチャ
って一瞬のやりとりが聞こえただけで電話切られたのですが。
数分後かけたらビデオ電話でてその頃にはもう外に1人で出てました。
「〇〇の街で飲んでる」←これも最初違う街をいいました。
そのあとに「あー、〇〇の街中だった」と。
「とりあえず誰がいるん?ビデオ繋げて」と言ったら「ひとりだから友達の店着いたらまたかけるよ」と言ったっきり。

その後の何回もかけたのに電話も出ない。
1時くらいにまたかけたら一緒にいた後輩が出て
「〇〇さん(旦那)と居酒屋で飲んでます」
さっき女の声したよ、会話も聞こえたよ。
と言ったら
旦那がビデオ通話してもいいしと。
何時間も出なかったのにいきなり強気www

実家に泊まるはずでしたがムカついて家に帰りました。
朝にはいるだろうと思ったらいない。帰ってきてない。

日曜運動会あるのに顔合わせたくないです。
「運動会来なくていいよ」と言ったら
「分かった、行かないよ、その方が楽だし」と。キモ
息子はもちろん見に来てほしいと言ってます。

いろんな気持ちが混ざってどうすればいいのでしょうか?
旦那は私が実家に帰ったものだと思い込んでるので帰ってこなかったことは触れない方がいいのか、問い詰めてもいいのか、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

いや、キモですね!!!
謎のいきなりの強気もうざ!!!
まじで何様だよって思いますよね!!
日曜までに気が変わっても絶対参加すんなよ??一瞬でも見るなよ?動画も写真も一切見せないからな??って感じですよね!!
人の旦那さんなのにめちゃめちゃイライラしました😤
そして私も今夫と喧嘩中なので更に色々重なってイラ💢でした😂

問い詰めたいけどもはや話したくもないですよね😇😇😇