※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

仕事を休んで4ヶ月。怖い怖い…怖い。冷たい対応されてしまうかな。エー…

仕事を休んで4ヶ月。体調もよくなり来週から復帰するので、今日これから突然休んでしまった部署にお詫びの菓子折りを持ってすみませんでしたの挨拶に行き、新しく働く部署にもよろしくお願いしますの挨拶に行きます。
怖い怖い…怖い。。冷たい対応されてしまうかな。。
エールをください😭😭😭😭😭😭胸が張り裂けそう😭😭😭😭

コメント

せーちゃん👑🐃

大丈夫です!!
お休みすることは
何も悪くないですよ😚

体調戻ってよかった🩷
それが一番です🥹

冷たい対応されても
気にしなくて大丈夫🫶🏻
堂々としてましょ🦖

リラックスして行ってらっしゃい!

deleted user

体調大丈夫ですか?仕事復帰してくれるのはとてもありがたいけど、働いてる側からしたら心配だと思います。もう大丈夫なの〜?って💦無理せずに…🥲💦

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

まきんこちゃん体調悪かったのか...😭
もう大丈夫なの?しっかり休んだ😭?

怖いよね、びくびくするよね、
ドキドキするだろうけど
行ってみなきゃ分からない!
何かあったら帰ってきてここで愚痴って😭✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まきんこちゃんお疲れ様😭💗
    良かったね😭💗
    ホッとしたね😭✨

    • 10月6日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    ありがとおママ〜😭😭😭💓
    私なんかにみんな優しく出迎えてくれて…すごく体調をきにしてくれて😭😭突然長期で休んでしまった後ろめたさが凄くあったんだけど、肩の荷が降りたよ😭🥹✨違う病院で働こうかと転職も悩んだけど、とりあえず同じ病院の違う部署で一から再スタートしてみるよ!
    ホッとしたよううううう🥹🥹🥹おママのおかげ😭💓💓

    • 10月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    みなさん優しいね、泣けてくるね😭✨
    本当よかったよ💓
    心軽くなったね😊
    今日はご飯も美味しいし夜も寝れるぞ😊心配事不安事減って本当によかった🎵

    • 10月6日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    ほんとそれなの😭🩷🩷
    肩の荷って本当に取れるのね😭✨✨すっごく楽になったよ😭😭😭🥹
    ルンルンで夕食の鯖焼いて卵焼き焼いてきゅうりの和物作ったからこれからルンルンで保育園のお迎え行ってくるよ🥹💓🤲🏻子供達に何されても笑顔でいられるわ😭✨✨よく寝れそう〜🥹🤲🏻
    ありがとおママ〜来週火曜日から看護師の仕事頑張る💪とりあえず私の目標は「毎日仕事に行くこと」!!🥺

    • 10月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ルンルン気分になれてよかった~😍
    来週火曜日からなのか✨
    頑張ってね、でも頑張りすぎないでね⬅️どっち🤣

    あっちのお返事いくね🎵

    • 10月6日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おまきー😚
おひさのぶり🫶

体調悪かったん?😭

誠心誠意伝えたら
気持ちって絶対伝わるから大丈夫よ🌈✨
リラックスして
行ってこーーーーい!

(o゚∀゚)=○)´3`)∴🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


みなさん応援ありがとうございました😭!!!!
無事に挨拶に回ってきました🥺突然休んでしまったことを誠意を持って謝り「元気になってまた出てこれることがよかった!菓子折りなんて受け取れないよ」と師長さんには言われましたが、ちゃんと挨拶することができてよかったです。(菓子折りはちゃんと渡しました)
ブーイングの嵐を受けるのではって被害妄想してたけど、みんなあたたかく声をかけてくれて本当に嬉しかったです。