※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。今日8時に息子が起きて、離乳食あげてミルクあげてお弁当作…

愚痴です。

今日8時に息子が起きて、離乳食あげてミルクあげてお弁当作って哺乳瓶と息子とお弁当作った時の食器洗ってゴミ出してを1時間で終わらせた自分。。

離乳食は口に入れてもごっくんしてくれないし、椅子に興味津々でずっと下向くし一向に食べない。挙句の果てに泣くし、ミルクあげると220mlぺろりと飲む。
離乳食とミルク上げるのに30分以上かかり、お弁当作り始めたの8:45。離乳食あげるよ!ミルクあげるよ!と言ってはくれるものの、すごく眠そうにしてるから、眠いならいいやと思い断り。離乳食あげててイライラして、隣の部屋でグースカ寝られてイライラ。ミルク終わらないとお弁当作れないし。これ間に合うか?と時間との勝負。それでもまだ寝てる。やっと飲み終わって作りに行って。それでも寝てる。お前いつまで寝るねん。お弁当作り終わって、食器洗って、ゴミ出して。やること多すぎ。前まではゴミ出ししてくれてたけど、最近は家出るのが遅い。ギリギリまで寝てるから、ゴミ出してくれない。私が言わないと出してくれない。てかそもそも言うのすらもうめんどい。最後ゴミ出してくれたのいつ?私が出さなかったらこの前生ゴミの袋3つたまった。たまってても出す気配ない。5分早く起きてゴミ出てこいや。イライラ。

コメント