※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
家族・旦那

少しモヤっとした話です。諸事情でまだ顔合わせしてなかったので今度す…

少しモヤっとした話です。

諸事情でまだ顔合わせしてなかったので
今度することになったのですが九州と関西で遠いので
うちの両親が飛行機で来てくれることになりました。
以前義母が温泉の有名なホテル取ってくれるって話をしてたって旦那から聞いてたのに今はいつの間にか私の家に泊まるって話になっていました。
うちに泊まるのは私も両親と全然良いのですが
交通費かけてくるのに宿を用意しないんだって思うのは
私が厚かましいというか心が狭いでしょうか?

コメント

313

狭くないと思いますよ。
有名なホテルを手配してくれるという話を聞いていたなら、あれ?って思ってしまうと思います💦
こういう話は価値観の違いというか、常識やモラルの話ではなくて気持ちの問題なので、誰かが悪い訳ではないのが尚更モヤモヤしますよね😣
ただ私なら旦那に、もう少し気遣って欲しかったと伝えるかもしれません。

🫶🏻

私は特に何も思わないですが、前そういう発言してたならそう思うのも仕方ないのかなって思います。

ママリ

まぁ、事情あって今ホテル代出すのキツイんだろなって思うくらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

うちも九州住みで両親は関西ですが、両親が来てくれるときはうちの近くのホテルを私が手配し、両親が支払いをしてますよ。