※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルはやっぱり実店舗で試着したほうがいいですよね?田舎すぎて選択肢があまりありません😱

ランドセルはやっぱり実店舗で試着したほうがいいですよね?
田舎すぎて選択肢があまりありません😱

コメント

遥か

やはり持ってみたり、背負ってみたりは必要だと思います。
小学生になるって実感も湧きますし。

☆♡

同じくど田舎に住んでいて、試着などする為には片道2時間…
展示会?などは場所も日付もバラバラだったので、口コミを検索して良さそうなメーカーのカタログを頼んで家で決めました!

試着してないですが凄く良いものが購入でき娘も私も大満足でした!

はじめてのママリ🔰

試着せずネットショッピングで購入しましたが、良い買い物ができました。
デザインで選びましたが、同じの持ってる子いないし、めちゃくちゃかっこいい!って言われます。
私も息子もとても気に入っていますが、約7万しました!

今はクチコミも充実していますし、安物じゃない限り酷い商品はないと思います。

ママちゃん

ウチも田舎です😅
欲しいと思ったブランドのランドセルがあり、高速に乗って1時間かけて展示会に行きました😆
やっぱり欲しいのがあるなら、実物は見た方がいいと思います😃
カタログで見るのと実物は違います😃

はじめてのママリ🔰

試着した方がいいです。
レンタルもできるメーカーもあるので利用してみるといいです。
うちもレンタルしました。

はじめてのママリ

うちもど田舎です!
百貨店のランドセル売り場で一応そこに置いてあるランドセルは試着しましたが、実際はオンラインで試着してないランドセルを購入しました。
メーカーも違います!
でも家から学校まで近いから、デザイン重視でいっか〜と思いそうしました。
結果、娘もとても気に入っているし問題なかったです😆