※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

妊娠27週の妊婦です。旦那さんとの夜の営みについてです。最近は体調も…

妊娠27週の妊婦です。
旦那さんとの夜の営みについてです。
最近は体調も良いことが多いので、苦しくない時はsexをするようになりましたが、乳首を舐められた時に気持ち悪いと思ってしまいました。鳥肌も立ちました。ここまでの拒否反応がでたことがショックで落ち込んでいます。
同じような方いらっしゃいますか?また、産後少したてばそのような気持ちはなくなるでしょうか?

コメント

ママリ

わかります。
揉まれただけでゾワっとしました。
私達は母になり、乳は既に子供のために存在するもの…というように変わってしまったんです。
ホルモンバランスのせいです。

もし生まれてきた赤ちゃんが、父の乳(ややこしい)しか吸えないのだとしたら、きっと私は自分の欲のためにその父の乳は舐めようとも思わないのですがね。
むしろ張ってないか、乳の状態はどうだ、健康であるかが気になります。けして自分の欲望のためだけに赤ん坊の命を繋ぐ役割をするであろう大切な父の乳を扱うことはないと思います。

ですが男はそれを平気でやります。良い意味でずっと男であり、ずっと甘えたい赤ちゃんなのです。

産後戻る人もいますが、戻らない人もいます。そのままレスってやつですね。

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます。
    同じ状況の方がいらっしゃって少し安心しました。旦那さんに説明してみようかなと思います

レスにならないことを祈るばかりです🤞

• 10月6日
☆♡

今7歳の娘がいますが、妊娠中から今までずっと乳首触られるの無理です…

なのでそこはハッキリと伝えてます…
理解してくれてるのでレスにはならず、乳首は一切触らずしてますw

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます!
    同じ状況の方いて少し安心できました😮‍💨
    旦那さんに説明してみようと思いますが、悲しい顔されそうで、、
    乳首触らずですか!そんな方法があったんですね笑
    旦那さんに話せたらこういうやり方もできるかも?と提案してみようと思います!ありがとうございました😊

• 10月6日
あやな

卒乳してしばらくしてからじゃないと私は治らなかったです💦

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます!
    やっぱり産後まで長引きますよね、旦那さんに説明してみようかなと思います!

• 10月6日