※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やは
お出かけ

3歳の753とお宮参りを一緒にした方、大変でしたか?💦時期は少しズレるの…

3歳の753とお宮参りを一緒にした方、大変でしたか?💦
時期は少しズレるのですが12月の頭に一緒に行う予定でいます。
1番上の子もいて親2人だけで行くのは無謀ですかね💦
写真も撮りたいし祖父母にも声を掛けた方がいいのかなと思うのですが、仕事の都合でどうなるか分からず😅

体験談や対策?こうした方がよかったなど教えてください😌

コメント

遥か

上が5歳の七五三はお互いの両親参加しました。
写真館で写真撮り、そこからお詣りに行きましたよ。
ちなみに下も少し遅い1歳祝いでドレス着せました。
そして下の3歳の七五三はコロナ禍だったので、夫婦のみで行いました。上の少し遅い入学式の写真も撮りましたよ。