※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの起きている時間、何をすべきか悩んでいます。赤ちゃんに楽しい時間を提供するために、メリーやバウンサーを使うべきでしょうか?お散歩に行くのもいいでしょうか?

赤ちゃんが起きてる時間何してますか?
生後2ヶ月過ぎて、私が起きてる時間はほぼ娘も起きて過ごすことが多くなってきました。
基本は静かに起きてるのですが、私も家事したり遊ぶのにも限界があったりであまりかまえず、娘暇なんじゃない?って思って🥲
メリーとかバウンサーは使ってないので、そういうのがあった方が赤ちゃんは楽しいですかね?
お散歩とか行けばいいんでしょうか?

コメント

ママ

構えない時はメリーで音楽流してるか、窓ぎわに寝かしてたらお外の洗濯物ゆらゆらしてるの眺めてます😂なんかニコニコ笑ってるので、まぁいいかと思ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私の子はその頃メリー少し見ていましたよ🥺

あとは自分の気晴らしにお散歩をしていました。
助産師さんからもお外の空気にあったほうがよく寝てくれるよ〜と言われていたので、少しの時間でも行ける時は行っていました(^^)

めちゃくちゃわかります😭😭
1人でバタバタしてるのを見て可哀想と思いますが、ずっとかまっているのも大変で😅