※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の時より早めに妊活開始。生理再開後、排卵日に営み。症状早く現れたら妊娠かな?奇跡的に妊娠できるか不安。産後生理後すぐ妊娠経験者いますか?

2人目妊活👶🏼

元々2学年差ねらい(娘は3月中旬生まれ)で娘の時には妊娠まで1年半かかったためなるべく早く、11月頃~妊活を始めたいなと考えていました💭

運良く先月生理が再開し(9月18~23)
たまたま産後初で営みをした日がアプリ上で排卵日(9月30日) でした。

まだ妊活を本格的に始めた訳では無かったので基礎体温も排卵検査薬もして無いのでちゃんとタイミングをとったわけではないです。

妊娠中~この間までずっとレスだったのでこの1回で妊娠できてたらなと考えてしまい🥹

今日は13時頃~ずっと腰痛とお腹が張っていて今が排卵のタイミングなのかな?とも思いますが1人目の時は超初期からずっとガスが溜まったようなお腹の張りがあったので少し期待してしまいます💭

こんな早く症状が現れることないですよね…
奇跡的に妊娠してればいいな~🥹🫶

産後初の生理後すぐ妊娠できた方いますか☺️?

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

私は生後8ヶ月くらいから再開して、3周期で妊娠しました🙌
同じく2学年差希望で、順調にいけば2人目4月に産むことになりそうです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎉
    わたしもみーたん🌼さんに続けるように頑張ります👶🏼
    体大事になさってくださいね💭♥︎”

• 10月5日
あーちゃん

私は年子を狙ってました!
産後の生理2回目終わってすぐ妊娠しました🤰その時の子は流産しちゃいましたが💦
その後手術して生理待たずに再び妊娠して今に至ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎉
    わたしも娘の誕生日が3月なので2学年差でも実質年後狙いです👶🏼

あーちゃんさんに続けるよう妊活頑張ります💪

体大事になさってくださいね💭♥︎”

• 10月5日