※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

幼児食の本を探しています💦来月、子どもが一歳になるタイミングで職場復…

幼児食の本を探しています💦

来月、子どもが一歳になるタイミングで職場復帰をするので、そうしたら週末に平日1週間分のご飯を作り置きしようと思っています!

そこで、いい本がないか探していたのですが、「1歳から6歳の子どもごはん 365日の幼児食 冷凍できる作りおきレシピ」はどうかな?と思っているのですが、使っている方いますか??

また、この本以外でおすすめがあれば教えて欲しいです!

コメント

ゆっぴぃ

育休中ですが、週末作り置きをずっとしています。
Instagramで作り置きをしている方のレシピを参考にしています。
幼児食の作り置きをたくさんのせている方もいらっしゃるので、もしよければ探してみてください。
流行りの料理のレシピもいち早く知ることができて、我が家では重宝しています🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    やはりInstagramがいいんですね🥰

Instagramもやってみようと思ったものの、あまり使い方が分かっていないので諦めて本にしようと思っていたところでした。笑

1歳 幼児食 作り置き
    とかで検査して、おすすめで出てきたレシピを参考にする感じですかね?😊

• 10月6日
  • ゆっぴぃ

ゆっぴぃ

下に返信してしまいました❗すみません😣💦⤵️

• 10月6日
ゆっぴぃ

そうです、そうです。
「作り置き 子ども」とか「作り置き 1歳」みたいに検索してみてください。
よいレシピが見つかりますように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご親切にありがとうございます!!
    メッセージをお返しした後に、色々と調べてみたら良さそうなレシピが沢山ありました😊

本は買わずにInstagramでレシピ探してみたいと思います!

• 10月6日