※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

24週の検診で赤ちゃん小さめと言われた方いますでしょうか?その後問題なく成長しましたか?

24週の検診で赤ちゃん小さめと言われた方いますでしょうか?その後問題なく成長しましたか?

コメント

lii

上の子ずっと小さく言われてましたが、小さめで生まれてきました👶🏻

みーたん🌼姉妹ママ♡

ずっと小さめと言われて、
36wで胎児発育不全と言われました🥺
その日から緊急入院して38w0dで帝王切開で産みましたが、産まれるまでずっと2000g無いかもと言われ…めっちゃ不安でしたが2378gで産まれて1歳では平均くらいの8.6キロまで成長しましたよ🥰
何も問題がないとは言い切れないですけど…友達も3d違いで2280gで元気な子産んでるので、きっと大丈夫ですよ♡

はじめてのママリ🔰

ずっと小さめでした🥚
小さめではありますが、成長曲線の範囲内なら大丈夫と言われて、その後問題なく成長しました。
産まれたときは約2800gで少し小さめではありましたが、今では平均より大きめです👦
ご参考になれば😊

ぽんꪔ̤̮

私も8ヶ月のときに小さい!と言われ薬も処方されましたが、何も問題なく2920gの赤ちゃんがうまれてきましたよ໒꒱ ̖́-