※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私が薬を飲まなくてはいけなくなった為、おっぱい大好きな息子に断乳せ…

私が薬を飲まなくてはいけなくなった為、おっぱい大好きな息子に断乳せざるを得なくなり、断乳しました😢😢
昼も夜もしょっちゅう飲んでいました!笑
私もそれに関してはストレスなどなく、寝る時もずっとおっぱいを飲んで寝ていたので、無くても寝ようと頑張る姿に涙が出ます。
もっとあげたかったなという気持ちにもなりますが、一歳10ヶ月まで母乳をあげ続けたのは、頑張りましたかね?😭🙏🙏🙏🙏

コメント

あかりんご

可哀想ですね🥹
息子さん頑張ってるので
ママリさんも頑張って耐えてください🥹

はじめてのママリ

息子さんもはじめてのママリ🔰さんも頑張ってます!!
1年と10ヶ月間お疲れ様でした♡