※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
ココロ・悩み

新生児の間は大人だけと接触させたいです。インフルやコロナが流行っており、手洗いや消毒がしっかりできる大人に限りたいと考えています。

新生児の間は大人だけと接触させたいと思うのは変でしょうか?
もうすぐ出産ですがインフルとコロナが猛威を振るっていて息子の学校でも学級閉鎖があったり親戚もインフルとコロナにかかっている人がすごく多いです😱💦

主人の方の親戚に「新生児の間に会えるかな?子供たちも赤ちゃんに会わせたい」と言われていますが、正直マスクが出来て手洗いや消毒がしっかり出来る大人しか接触させたくないです…

コメント

脂肪無料配布中

そもそも逆に新生児の間に会いたいなんて言わなくないですかね🙄
コロナ禍の前だって、せめて1ヶ月以降に会いに行くもんだと思ってました😂
それこそ今ゴチャゴチャといろんなウイルス流行ってるんだから尚更…😵😵

• 塩

コメントありがとうございます✨
    新生児のふにゃふにゃな赤ちゃんの時期に会いたいとの事で…🥹だったら子供連れてこないでー💦とか思ってしまって心狭いかもとちょっと落ち込んでました😢

本当今っていろんなウイルス流行ってますよね😱 せめて流行の時期がおさまってから心置き無く会いたいです🥲

• 10月5日
はちぼう

むしろ大人だけでも許せるのすごいです💦
私は新生児の間は義父母、実父母くらいだけにしておいてほしいです。

• 塩

その子には色々お世話になってたり妊娠前はしょっちゅう会ってたので🥹 感染症流行ってる時は控えてもらった方がいいですね🥲

• 10月5日
ヨコ

妹が11月に出産なのですが、うちは幼稚園に通う子が2人いるので、新生児のうちは会いに行かないです😥
そのお願いはご主人から断ってもらってもいいのではないかと思います😥自分の子供にも赤ちゃん見せたいって見せ物じゃないんだから🙅‍♀️きっとベタベタ触らせると思います😰

• 塩

そうですよね💦 わたしも息子が未就学児だったら新生児には会いに行かないです🥹
    確かにめちゃくちゃベタベタ触りそうな雰囲気は出てました😅 主人からしっかり断ってもらおうと思います😌✨

• 10月5日