※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
雑談・つぶやき

子供たちがビーフシチューではなくクリームシチューを希望していることに気づき、牛肉の高さを考慮して今後はクリームシチューを作ることにしようと思っています。

子供たちに今夜のご飯なぁに?と聞かれたから

「今夜はビーフシチューだよ😘」って答えたら。

「クリームシチューが良かった🥱」だって🥹

牛肉高いけど買ったのにぃぃ笑
クリームシチューだと鶏で安く済んだよね笑

もうビーフシチュー作らない😇
去年は美味しそうに食べてたのになぁ。
やっぱり子供の頃はクリームシチューか。

コメント

ゴメス

我が家クリームシチューです!
ビーフシチュー食べた〜〜〜い!!!
子供って牛肉あんまり好きじゃないですよね😅
我が子焼き肉ならタレの味で牛も食べますが、基本豚肉の方が好きみたいです。
なのでビーフシチューの時も豚肉で作ってます笑
牛肉のビーフシチュー食べたいです〜😂

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    ビーフシチューって、クリームシチューより大人な味ですよね😂
    夫は大喜びでしたが🐮笑

    次は子供たちの好きなクリームシチューにします笑

    • 10月6日
みとこやんまさよしちめし

私、ビーフシチュー食べたいです。確かに子供は、クリームシチューの方が喜んでくれますね。

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    ビーフシチューは大人が喜ぶ味で、子供たちは断然クリームシチュー派ですよね笑🤣

    次はクリームシチューにします✨️

    • 10月6日