※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子を産みたいけど、夫が早く行動してしまいました。妊娠率を上げるためには禁欲が大切です。同じような経験をした方のアドバイスを聞きたいです。

男の子産み分けに挑戦しています。
先ほど強陽性が出て今夜タイミング取るのが良いかなぁと思っているのですが、夫が今朝1人でしてしまったようです😭
男の子欲しい場合は禁欲して濃い精子にした方が良いと聞いたのですが、1日2回では妊娠率自体下がりそうですよね...。
同じような方妊娠出来たか、性別はどうだったか聞きたいです🥺

コメント

みーち

私は女の子が欲しいでーす(笑)
さて、ご質問の件ですが、私の勝手な予想なのですが、男の子精子は短命ということで排卵日に近い仲良しほど男の子の確率が上がるのかな?と思っています。
確率二分の一ですし、なんとも言えませんが。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子希望なんですね♡
    女の子授かってますように✨
    排卵日直近でなかよしします🥺
    頻度はどうですか?
    薄い精子だと女の子って聞いた気がして...1日2回も出した精子だと相当薄くなってそうで😭

    • 10月5日
  • みーち

    みーち

    頻度は二人とも確かに一回きりだったような気がします!次男の時は二日おきに一回だったような気もしますが、前日だったと思います。
    今日、病院に行って来たのですが、思ったよりも成長が早いので、二日前にタイミング取ったつもりで前日だったのかも…また男の子かもしれないなと思っています(笑)

    • 10月5日