※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
お金・保険

WAONポイントの使い方について質問です。イオンのクレジットカードで貯めた7000ポイントはイオンの店舗で使えるでしょうか?ウエルシアでも使えるでしょうか?

初心者ですみません…WAONポイントを使いたいのですが、
使い方を知りたいです!
イオンのクレジットカードで貯めたWAONポイントが7000ポイント程あります。
これはイオンの店舗で使えるという事でしょうか?

以前イオンにある靴屋さんで使用しようと思ったら使えなかった事があったような…、調べてもよくわからずで…m(__)m
また、ウエルシアでも使えるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン系列のレジでポイントを使えます😊
ウエルシアでも登録をすれば使えますし、Tポイントに交換(またはTポイントをWAONポイントに交換)して1つにまとめてしまうこともできます。20日に使えば1.5倍で使えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはウォレットから電子マネーに替えたり商品券などにも替えることができます。

• 10月5日
  • たー

たー

ありがとうございます!!
    ウエルシアで登録すれば使えるのですね!
    今月失効するポイントもあるので、やってみます✨

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリにTポイントカードとは別にイオンカードも登録して、更に書類を書いてレジで登録して貰えば使えるようになります。

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPay等のキャンペーンと併用するとかなりポイントも貯まるし実質安くかえます😊

• 10月5日
  • たー

たー

詳しくありがとうございます!
    アプリは登録できそうで、店頭でも登録したいと思います!

• 10月5日
3人ママン

WAONポイントは、ポイントが使える店舗でしか使えないです。なので、イオンモールに入ってる店舗でも直営店ではなく、専門店とかであれば、使えない場合があります。

WAONポイントを電子マネーWAONに変えたらだいたいどこでも使えます。
イオンウォレットで、WAONポイントを電子マネーWAONに換えれるので、調べてやってみてください!

• たー

たー

ありがとうございます!
    もしかして以前使えない店舗だったかもしれません…
    電子マネーWAON、調べてみます✨✨

• 10月5日