※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

産婦人科の医院で手術前の処置が痛くて、医院長の対応に不安を感じています。我慢して頑張っています。

今から稽留流産の手術を受けてきます。
私が行ってる産婦人科の先生は女医さんは優しいのですが、医院長の男の先生が口調が冷たく、先程診察してもらいましたが「そういうことなんで」と言われてしまいました。お忙しいから仕方ないとは思うのですが、お腹の赤ちゃんとの最後の時間なのになんだか悲しくなってきて…
手術前に行う処置もかなり痛くて…
でも、次に進むために我慢して頑張ってきます。

コメント

はじめてのママリ

その先生のことは機械だと思って
気にしないようにしましょう!!
私も一度経験していて、
術後何度も涙が出るくらい
辛かったです。
でもそのすぐ後にもう一度
授かることができて、
無事出産しました。
ゆーさんも今は辛いと思いますが
絶対いつかまたやってきてくれます☺️
手術が終わったらおいしいもの
たくさん食べてゆっくりして
自分を甘やかしてあげてくださいね。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!そうですね。その先生のことは機械だと思っておきます😅
    そうなんですね!!おめでとうございます!
    今は健康に気をつけながら、次に来てくれるよう楽しく過ごそうと思います😊

• 10月5日
ママリちゃん

私も先程手術して、さっき麻酔から目覚めましたー!
お互い本当にお疲れ様でした。
めっちゃ痛くて気絶しそうでした😱麻酔が効きづらかったようで、ずっと叫んでました💦

本当に辛いけど、、少しずつ前を向いていきましょうね。ゆーさんの赤ちゃんと私の赤ちゃん、お空でお友達になれたらいいな😊

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    そして手術お疲れさまでした!麻酔効きずらかったんですね💦それは痛いです😭

そうですね。少しずつ前を向いて、きっと赤ちゃんが来てくれることを信じてお互い楽しく過ごしましょう😆
    きっとお友だちになって、今お喋りしてますよ✨️

• 10月5日