※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
子育て・グッズ

フィットちゃん、天使の羽、ふわりぃのランドセルについてメリットデメリットを教えてください。

ランドセル
フィットちゃん、天使の羽、ふわりぃ
ここの三つにしたいです。
それぞれのメリットデメリットがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

長男ふわりぃ使ってます。
今のところ不具合もなく形も保ってますが生地の黒色が白っぽくなって変色してきました😅
次男はフィットちゃんですがポケットの部分とか潰れたようになって形が悪いかな…
まだ1年なのにw
二つとも5万くらいのものでした。
ランドセルの中では軽い方だと思うのでとりあえず6年持てばいいなって思います。
あとは性格によります😂

メロンパン

ふわりぃ使ってます。
1番頑丈なモデルを買いました。タフロックみたいな名前の人工皮革を使ってるやつです。透明のカバーをつけているので傷や汚れもないし、毎日床に投げつけられてますけど潰れたりもしてないです。

主人が小学生6年の時に身長170cmあり、息子も背が高くなる可能性が高かったので、肩ベルトの長さが1番長いメーカーを選びました。180cmの大人でも担ぐことができるそうです。

さぼ

コメントありがとうございました!参考にしたいと思います😌