※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかわ👶💕
妊娠・出産

生理前どのくらいから身体の不調ありましたか?それが妊娠に繋がったかた❗

生理前どのくらいから身体の不調ありましたか?それが妊娠に繋がったかた❗

コメント

リース

妊娠してから分かったのは…
生理の2、3週間前からです😅!
生理予定日に検査薬したんですが、その日は明らかいつもと違いました!

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

早かったんですね❗
    どんな感じでしたか?
    いま私も生理前でなんだか体調がよくなくて。生理がくるのか妊娠してるのかで❗

• 2月22日
  • リース

リース

2、3週間前のはちょうど祖母の葬儀の疲労で消化不良みたいなお腹の調子が悪かったんですね!病院にも行きましたし😅
    夏だったんですか、みんな暑い暑い言ってる中、私は暑さより肌寒く感じることがあってダルかったり…お腹の調子悪かったのもあったし、夏バテのWパンチか…って思ってました。
    生理予定日の夜、外食して全然美味しくなくって、でも生理予定日だってのは頭になく、勘で検査薬買って、無意識に検査薬したら薄っすら線が出て…今の妊娠に至ります(^_^;)

• 2月22日

生理予定日の1週間ちょっと前ぐらいからかなりの眠気と胸焼けみたいな吐き気がありました。今の妊娠に至ります(。•ㅅ•。)♡

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

私も眠気と怠さと頭痛と喉の乾きがあり生理がくるのか妊娠してるのかでって感じです👌赤ちゃんいいですね😘おめでとうございます😌💗

• 2月22日
kia

生理予定日くらいから
お腹のチクチクした痛みや突然偏食になりました( ◞´•௰•`)◞
生理痛の痛みではない!っとなんとなく確信したのがきっかけで検査薬しましたよ♪
免疫も落ちるので、風邪をひいたりもしました😭🙌🏻

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

なるほど❗

• 2月22日
ナッツ🐯

だいたい予定日の何日か前に微熱がありだるくてだるくてその2日後に検査して陽性反応出ました!

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

何度くらいの微熱ですか?

• 2月22日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

私の平熱が元々36℃ないくらいで、その時は37℃ちょっとあった感じでした!

• 2月22日
しぃ

いつもの生理前の胸の張りと全く違う胸の張りと元々はたばこをす妊娠に気付きましたー( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

しぃ

すみません。途中で回答に当たってしまいましたσ(^_^;)
元々はたばこを吸ってたのですが、たばこ吸ったらすっごく気持ち悪くなっての両方で気付きました( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

らるるたん 

後何日か後に生理だな〜って
思ってた時に仕事中レジだった
んですがチクチクしてきたので
あっ生理くる!って思ってて
その日ゲップがすごくて󾭛
なんとなーく前は検査薬やっても
出ないし諦めて仕事しだした
ばっかだったんですけど
いるような気がして絶対ない!と
言い聞かせながら検査薬したら
すぐに出て次の日病院行ったら
早すぎて2ヶ月ぐらいだと思うと言われました!

may

生理予定日前には、動きにキレがなくなりました。機敏さがなくなる…感じですね。いきなりダッシュとかできんな、って思ってました。

生理予定日ごろは夕方が眠くてだるかったです。その頃からおや?これは?と思ってました。

予定日1週間後に検査をしたら陽性でした。