※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市のポスポスで赤ちゃん用品を買取りしたいです。洋服やベビーグッズの目安価格を知りたいです。ブランド物はメルカリが良いでしょうか。

福岡市のポスポス(POST&POST)👚買取りご経験のある方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

赤ちゃんの洋服や抱っこ紐、ベビーバス、授乳クッション等買取りを検討しています。

かなり安値にはなると覚悟しているのですが、上記それぞれ、目安いくら位になるかご存知の方いらっしゃいますか?
洋服はブランド物数着なので、メルカリの方が良いでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド物なら絶対メルカリが良いです。
まとめて持って行った時、労力に見合わんな捨てたらよかったって思ったので😂
新品ならある程度値が付きますが、中古だとこちらで処分しますか?持って帰りますか?の世界でした。

利用したことがありますが、
買取と言ってもほぼ新品のものじゃないと受け付けてくれませんでした💦

あと、遊具を持って行った際は
買取ってもほぼ0円ですが大丈夫ですか?みたいな言われました。

ゆきじろう

最近買取してもらいました!

抱っこ紐:2000円
チャイルドシート:5000円
ベビーベッド:1800円

でした!

いずれも娘が赤ちゃんの時使ってて4.5年前購入のものなので、粗大ゴミに出すよりはマシかなーと思って持って行ったら予想以上に高く買い取ってもらえてびっくりしました😱

洋服ならメルカリのほうがいいと思います!
メルカリはどうしても送料がかかるので、オモチャや大物は一度ポスポスで査定してもらってからでもいいかもです😃

どれみ

ミキハウスの2回しか着てない服...300円
ラルフローレン ...400円でした。
もちろん売らずに持ち帰りました!

はじめてのママリ🔰

みなさま

詳細教えてくださり、ありがとうございます!
とても参考になりました✨

メルカリと使い分けながら利用してみます😅