※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニ360を使用中で、新しい抱っこ紐を検討中。体型や使用感を考慮し、オススメの抱っこ紐を知りたい。試着して選ぶことを検討中。

【オススメの抱っこ紐について】

オススメの抱っこ紐について
今エルゴオムニ360を使用しています。
他の抱っこ紐を見ていても、エルゴに慣れてしまったのでこれ以上のものはないみたいなレビューをチラホラ見かけるのでどうしたら良いか迷っています😂
ベビービョルンのワンカイエアがセールになってるから買おうかなーとレビューを見てみたら細身の人には合わなさそうなレビューが…🤔
私自身170cmの50kgです。
店舗に行って試着してみた方が良いですよね😓
今持っているエルゴは結構使い込んでる感じなので、もう1つ抱っこ紐欲しいのが本音です。
それは前提として同じぐらいの体型の方いらっしゃったらオススメの抱っこ紐教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような体型でないのに申し訳ないのですが💦
上の子の時にベビービョルン使ってました😆私も細身だからか、腰ベルトがどんどん緩んでしまって😭悪くはないけど良くもないって感じでした…安いものでないので試着は大事です❤
私はナップナップが良かったです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます☺️✨
    試着した方がやはり良さそうですね🥲💦
    ナップナップ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月5日