※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

36週での出産は早いですか?胎動で肋骨が痛いです。37週で生まれて欲しいです。お迎え棒は効果があるでしょうか?陣痛ジンクスは大丈夫でしょうか。

36週で産むのはダメなんですかね、、、(笑)
早産になっちゃうんですね、、、🥹

まあ、後3日で36週も終わりなんですけど
早く産まれてきて欲しいです、、、

胎動のせいで肋骨が痛すぎます、、、

37週で生まれてきて欲しい😭😭😭

お迎え棒っていいんですか?(笑)

もう今から陣痛ジンクスしても大丈夫なんでしょうか?

コメント

莉子

計画分娩にしたら37wで産めますよ

🌸

こればっかりは赤ちゃんが出て来たいタイミング次第だと思うので、毎日もう出てきていいよ〜って声かけしてました笑

deleted user

めっちゃ分かる...🥲
私も今日入れてあと3日で36週が終わります♡

  • 21歳ママ

    21歳ママ

    一緒です!!!!
    もしかして予定日一緒ですか😳😳🫶🏽

    ほんと早く出てきて欲しいですよね🥹

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    29日が予定日です👶🏻💗
    私は赤ちゃんちょっと小さめらしいので、もうちょっとお腹に居させるよう頑張ってるところです😭

    • 10月5日
✩sea✩

私、3人目の時に助産師さんに「赤ちゃんの推定体重が大きめでも、週数の方が大事だから!37週まではお腹にいさせて!」と言われましたよ💦
赤ちゃんは大きめですか?

  • 21歳ママ

    21歳ママ

    大きめではないと思います(多分、、、)

    今で、2600ぐらいだと思います🥹

    • 10月5日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    それなら、早く産む理由はないかな、と思うので、赤ちゃんのタイミング待ってあげてください💦

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

そうなる気持ち分かります😅
肋骨痛いし体中の骨ミシミシ言ってるし37週入ったらさっさと産んでやろうと思ってましたが、
そう簡単にことは進みませんでした🤣
こればっかりは本当に赤ちゃんのタイミングですね🙂
37週すぎて、検診で2600あっても生まれてみたら2500なかった、となると赤ちゃんは保育器に入いっちゃいます、、
逆に3000超えてたなんてこともあります🙆‍♀️
お迎え棒は賛否両論ありますが感染症のリスクがあるのでコンドームをつけての行為をおすすめします😌

o

めちゃくちゃ分かります😵
もう毎日こむら返りで目が覚め、上の子たちと遊べないし、ご飯食べてもお茶を飲んでも何してても動悸、胎動は痛いし、膝と腰も痛いしさっさと産みたいです😂😂😂